元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

8/11山の日・金曜日・誰の為に生きる松ちゃん~

世の為 人の為 自分の為 子供の為 孫の為~

 介護五七五・ライフリー 夜も昼間も ありがとう

 

小休止 昼寝中~ この状態「子孫を残す」スタミナ回復中~

 もし 玄関先などで こんな格好の見かけたら 掴んで 手のひらに乗せて フー と息 吹きかけると目覚めて飛んでいきます 

f:id:MAIKALFUJIO:20170810212443j:plain

さあ 吹くよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170810213550j:plain

簡単なことなんだけれど 毎日 続けることが 生きることに繋がる~ これ 教えてくれた西山耳鼻咽喉科医院」の西山先生 ありがとうございます・

f:id:MAIKALFUJIO:20170810213813j:plain

 

※ なんとも 言えませんが やらなくては~

 8/10 22時 作成しました 松ちゃん 応援団 団長 夫の寺ちゃんより