元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

8/17木曜日・赤い糸 を信じますか?

ERで「赤い糸信じますか」この広い世界 たった一人と結ばれる

 そう言って 別居中の夫の元に ふところに 戻るシーンがあった

寺ちゃんこと「私め」は もろに 信じます 松ちゃん(妻)と知り合った時、お互いに「不思議だよね~まさか ここで会えるなんて」と言ったこと覚えていますくらいですから。

 

あたしも 赤い糸信じます~ 誰か きて~早く  それより この雨 何とかして 濡れるのよ 寒いし おなか 空いてるし 寺ちゃんも松ちゃんも ごちそうさま~ お幸せに~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20170816215246j:plain

ディサービスへいく日 あいにくの雨降り このディサービスは この傘さしてる女性と ご主人 二人で自宅をリフォームして最近開業しました ゼロからスタートして 今は 大盛況です 

f:id:MAIKALFUJIO:20170816215921j:plain

胃ろう・気管切開・嚥下障害 当初は歩行困難で車イス の要介護5の松ちゃんをわかりました と引き受けてくれました とても 自愛に満ちた人です ねんりん と言う 看板も意味があります

f:id:MAIKALFUJIO:20170816220537j:plain

※各人が 歩む人生は 他人が どうこう 言うものでも どうするものでも ないでしょうが 人として生まれたのは 何か 深い意味が あるのでしょう 毎日 猫 見ていると 「今度 生れる時は 人間で生まれたい」そう 目 が 訴えている気がします

 8/16 22時20分 作成しました 松ちゃん応援団 寺ちゃん