元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

9/3日曜日・人として誕生した。親に感謝して生きる。

もしも 人ではなかったら?  猫か 蝉か 何だろう?

  とにかく 精一杯 生きること 最後までベストを尽くす

あたし 猫は 人として 生きたいの~ 誰か 入れ替わって~君の名は  人と人  猫と人って いいですか~・  

f:id:MAIKALFUJIO:20170902222530j:plain

ハイハイ 行くわよ 病院 間に合わないわ 運転手 急いで~

f:id:MAIKALFUJIO:20170902223000j:plain

ベルト うまく なりました 練習のおかげね

f:id:MAIKALFUJIO:20170902223452j:plain

久しぶりの 京急の踏み切り にて

f:id:MAIKALFUJIO:20170902223745j:plain

また 病院が 増えそう 松ちゃんのくち あ~ と くちが あかない 「口腔外科」紹介状 いただきました。

 9/2 22時40分 作成「松ちゃん 応援団」団長 夫の寺ちゃん