元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

9/5火曜日・介護中年の夫婦の未来

未来はあるけれど くるけれど 楽しいこと期待するけれど

無理!!   どちらかの為に どちらかが お墓に はいるまで続く

覚悟して と言われたけれど もう いい 誰か やって下さい

そんな 夢を 何回も見た。

あたチ~ 子猫 名前無し 親無し 宿泊無し 写真撮っていいよ 誰かに いいところに もらわれたい それ 夢だよね

f:id:MAIKALFUJIO:20170904232354j:plain

あたし 親の葬式も 病院でICUにいて 生死の境目 何回も往復していたから 大変だったのよ あたしの葬式も 準備したんだってさ 笛 吹いて 肺活量 アップするの  

f:id:MAIKALFUJIO:20170904233057j:plain

そして 室内で歩行訓練するのよ 

f:id:MAIKALFUJIO:20170904233808j:plain

※ 9/4 作成 23時40分 松ちゃん応援団 寺ちゃんより