元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

9/6水曜日・介護の世界から おさらば~

それが できたら 言うことないほど嬉しい

ケアマネさんは 「寝たきりから リハビリして歩き出した」のって

他には いませんと言った。なぜ 皆さん やらないのでしょうかと聞いた ハッキリしたこと言ってくれなかった。  前向きに やればやるほど 訪問の看護・介護の方 来なくなった。

 難しい問題だ 介護の世界は「矛盾」を抱えている。

寺ちゃん 人のこと考えても みんな 事情が あるから そこを くんで あげないと 疲れるよ あたしたち みたいに 気楽に行こう  猫缶 下さい。 

f:id:MAIKALFUJIO:20170905232101j:plain

歩行訓練中の松ちゃん  前進あるのみ♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20170905233040j:plain

※ 外観は こうですが 内面は 胃ろうで生命を維持してる 気管切開して 息してる えんげ麻痺と言う重度の障害と闘っている

心臓は 悲鳴をあげている 肺は 必死に空気をとりいれている

 9/5 23時30分 作成 松ちゃん応援団 寺ちゃんより