元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

9/7木曜日・夢を現実に 引き戻せ~

要介護5認定患者が 寺ちゃんの妻の松ちゃんです

 以前は 普通の人でしたが いろいろあり 入院中も退院後も 寝たきり 介護の生活 一念発起して リハビリして 今は歩行訓練中

何とか 以前のような生活 取り戻す それが夢 夢を現実に 引き戻せ~  明日なのか 1年後なのか 何年かかっても挑戦を続ける

あたし 三毛猫は うしろの子猫の親ではありません~ ついてくる ので 面倒 見るのよ。あたしも 誰か みてね。

f:id:MAIKALFUJIO:20170906215353j:plain

ディサービス いくのよ 着ているの 格好いいでしょ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170906215744j:plain

※ おしゃれ に なってきました いいことです。

 9/6・22時作成 「松ちゃん 応援団」団長 夫の寺ちゃんより