元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

9/15金曜日・松ちゃんの生きる理由~

嚥下障害が治ったら くち から ごはん 食べること

 お寿司・ステーキ・ラーメン・天ぷらそば・たこ焼き・いろいろ

気管切開も 胃ろうも みんな 治して 旅行にいくの

 パスポート 取り直し・運転免許は入院中に更新がきて いかれずパアになった 

★なあに 寺ちゃん!   あたし 子猫 さがしてるの 知りませんか~  反省してるの  猫缶 パスするわ エライ!  後世で会おうね  あんた 人間に なりな。

f:id:MAIKALFUJIO:20170914223153j:plain

あたしはね また 人間で生まれたいの だから 必死に 笛吹きして肺活量 アップして えんげ障害 治したいの。

f:id:MAIKALFUJIO:20170914224035j:plain

骨折のリハビリも やるのよ 赤外線 効くのよ とにかく あたし 大変なの 病院通い 6か所 訪問の介護ヘルパーさん 看護の方は減らした けれど 寝てるヒマないの。

f:id:MAIKALFUJIO:20170914224400j:plain

※9/14 22時50分 作成アップ 松ちゃん応援団 寺ちゃんより