元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

9/19火曜日「普通の からだ」に戻りたい

倒れて 手術して 一命 取り留めて 心臓外科の先生に感謝

 胃ろう栄養中・気管切開中・嚥下障害中・オムツからトイレ訓練中・寝たきりは歩行中・認知症・せん妄症は小康状態 生きているうちに 「元に戻りたい」

★ むつごろう さん監督の猫物語 BSでやっていました。

f:id:MAIKALFUJIO:20170918225336j:plain

普通の からだに戻るには 歩くこと 物凄く 疲れるの~

f:id:MAIKALFUJIO:20170918225641j:plain

洗顔して 寝る前の化粧水 軽く 

f:id:MAIKALFUJIO:20170918225941j:plain

※ こうなったのは 運命なのか ならなければ 別の「人生」があったのだろうか 答えは「これが松ちゃんの生きる道」今に わかると思います。

 9/18 23時 作成「松ちゃん応援団」団長 夫の寺ちゃんより