元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

9/23土曜日・この世に誕生したのは

何か 深い わけ でも ありそう

 よその人のことより 「松ちゃん」のこと 「寺ちゃん」のこと

一体 どうしたのだろう なぜ 廻り逢い したのだろう

 因果応報・前世・現世・来世への 途中の姿なのだろうか

ご先祖様が 関ヶ原で 生き残ったから なのか そうだとしたら この命 子供 孫へと 繋がる~ 二人とも 大役を果たした。

★寺ちゃん 考えすぎ~ 猫缶 下さい それが猫の生きがいなの

f:id:MAIKALFUJIO:20170922222722j:plain

オキザリス黄・白・ピンク・紫・オレンジがある 花言葉決して あなたを 見捨てません~  ホントなら 嬉しい。

f:id:MAIKALFUJIO:20170922223523j:plain

有名病院の口腔外科にて有名な医師による・顎関節症及び開口障害患者の松ちゃんの治療の二回目の様子 まだ 前途は見えない。

f:id:MAIKALFUJIO:20170922224037j:plain

※とにかく 松ちゃんは 大変なのです あちらも こちらも 疾患を抱えており 要介護5・障害一級なのに 寝たきりから歩行訓練中・胃ろうPEGで生存中・気管切開で呼吸確保中・嚥下マヒもあり 来週は「歯科医院」予約してあり検査します。場合によっては手術をします。

 9/22 22時50分 作成 松ちゃん応援団 夫の寺ちゃんより