元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

10/6金曜日「もう一度、人生 やり直しできます」

絵空事です 架空です ただ そう 思うだけです

 善人も悪人も 公平平等に チャンスを 与えられます。

すぐに 申し込みする人 考え込む人 いいですと断る人

 寺ちゃんは どうする?  松ちゃんは?

しばし 立ち止まり 自分なら・・・

★あたしの猫人生もやり直し できますか  飼い猫にして下さい

f:id:MAIKALFUJIO:20171005221228j:plain

あたしも 20才の成人式から やり直し したいです~オネガイ

f:id:MAIKALFUJIO:20171005221642j:plain

※寺ちゃんは ツイストで テレビで三人娘と踊りまくっていたころからがいいな~ 疲れ知らず 怖いもの知らずだった。

 10/5 22時作成アップ 松ちゃん応援団 団長 夫の寺ちゃんより