元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

10/11水曜日「今日はベストを尽くしました」か?

もう一人の自分に言われたら「ハイ」と答えられるか~

 素直に ハイ と言いましょう

介護は本人も家族も 大変です

 いい加減な気持ち 態度ではできません

いつまで どこまで やるのですか

 わかりません 今日という日 大切にしています

★あたし 崖で生きる子猫よ 大きくなったでしょ~泣くヒマ無いのよ。エライね 松ちゃんも泣くヒマ無いんだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20171010220107j:plain

なんか フラつくのよね 暑かったり 涼しかったり 変な陽気ね

f:id:MAIKALFUJIO:20171010220548j:plain

※歩くのは楽ではないです 寝てるのが楽です そこのところ 気持ちを切り替えて歩きます。

 10/10 22時 作成アップ「松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより