元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

10/21土曜日「夢を持たなければ~」

一日は早い 明日も同じだろう 何か 持たないと~

飛鳥Ⅱで大海原を乗り越えて 未知の世界に いこう

もう一度 上高地へいこう 河童橋から穂高を見たいね~

今は無理 でも 少し ほんの少し 近づくには 手をのばそうよ

★あたしは「家庭」を持ちたい 夢が叶うとネコとして言うことないの はい わかりました 応援します。寺より

f:id:MAIKALFUJIO:20171020225429j:plain

病院で治療中・顎関節症・電気マッサージ中

f:id:MAIKALFUJIO:20171020225826j:plain

今日、通院 三か所ね もう メロメロね 寺ちゃん フラフラね

f:id:MAIKALFUJIO:20171020230118j:plain

※ケアマネさんが 驚いていた 在宅の方は 普通 じっとしてます 本人も家族も 家にいます こんなに 出歩く要介護の方 いませんよ 11月のケアプラン 訪問 減らす   これでいい。

10/20 23時作成 松ちゃん応援団 夫の寺ちゃんより・・・