元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

10/23月曜日「笑顔が~」

笑顔が でないのは

テレビ 観ていても 笑えるようなのが 無い

在宅夫婦には 笑いが 発生するようなこと無い

何か 考えよう 以前は きみまろ ので笑ったことあった

寺も 松も 顔が こわばり 人相が 悪くなった

生活に 笑い を いれましょう 考えよう 

★注 ちょっと前の写真にて お許し下さい 「あたしたち 猫は 笑う顔 無いです 人間は 笑う ことできるのが うらやましい 笑って~松ちゃん!!   はい 何か ネタ 下さい 笑うから

f:id:MAIKALFUJIO:20171022222054j:plain

10/22日曜日 投票にいく松ちゃん 投票所で ハガキ 渡したら 〇〇〇〇さんですね と聞かれました。寺も一緒なので「はい」と答えました。しばらくして 「投票用紙」くれました。

f:id:MAIKALFUJIO:20171022222627j:plain

床に 防水シート ガムテープで 貼ってありました 乱雑な貼り方で 凸凹で しわ だらけ で 足が もつれました 松ちゃんのからだ 支えながら でました 転倒しなくて 良かった。

 10/22 22時30分 作成しました「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより