元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

10/31火曜日「目標は~」

目標は胃ろう閉鎖・気管切開孔の閉鎖

嚥下機能回復です。

誰一人として「治癒」例が ありませんとのことです

要するに「不可能」ということです。

どこでも わかっているのに 受け入れをしてくれる

きっと どこかに 希望の光 見ているのだと思います。

★寺ちゃんはエライね 松ちゃんも同じ 駄目なのに 立ち向かっていく 尊敬しています ドンキホーテか ありがとう 大盛り~

f:id:MAIKALFUJIO:20171030234654j:plain

「山女」本当に常念とかへ登るドラマ 

f:id:MAIKALFUJIO:20171030235024j:plain

ピアス するようになりました 寺が 四苦八苦して 穴に装着します 金属アレルギー止め も一緒なので 大変です。

f:id:MAIKALFUJIO:20171030235228j:plain

※紆余屈折ありますが コツコツ やっていくことが ベストだと思います そのうち 何か いいこと あるかな。

10/30 23時50分 作成 「松ちゃん応援団」寺ちゃんより