元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/3金曜日・文化の日「中高年の介護は~」

まさか在宅介護生活で余生を送るなんて

夢にも思いませんでしたが 与えられた運命として

清く正しく明るくベストを尽くします。

こうなる前に お互いに したいこと やってきたので 悔いは無い

トンネルを抜けると~

f:id:MAIKALFUJIO:20171102215347j:plain

きれいな紅葉が 待っていた

f:id:MAIKALFUJIO:20171102215501j:plain

松ちゃんに ドライブにいこうと誘った

f:id:MAIKALFUJIO:20171102215711j:plain

※たまには ドライブも いいですね 箱根には いつ いけるかわからないし とりあえず 近くを 散策して観ました。

写真の掲載の順番が 違うけれど 主旨はわかりますよね。

11/2 22時作成「松ちゃん応援団」団長 夫の寺ちゃんより