元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/7火曜日「同じ気持ちを~」

何年も同じ気持ちを抱き続けるのは無理!!

それでも わかっていても 介護をしなければならない

なぜ 介護は 面白くないのだろう

なぜ 介護は 笑顔が 消えるのだろう

なぜ 介護は 楽しくないのだろう

なぜ 介護は つらいのでしょうか

★寺ちゃん ぐち こぼすなよ 松ちゃんを看取るまで やればいいんだよ 倒れるなよ~ 愛があれば いいの!!  はい 猫さん わかりました ありがとう 猫缶 大盛りサービスするよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20171106221214j:plain

松ちゃん~♪♪  そう言うわけで 二人で仲良く 在宅介護の道を歩みましょうね そう言えば そろそろ 胃ろうPEG取り替えしないとならないね 消化器内科に予約して内視鏡センターで新品交換しましょう 抜く時引っこ抜く時 物凄く 痛いんだよね 新しいの挿入の時も 痛いんだよね 松ちゃんは 耐えるんだよね

f:id:MAIKALFUJIO:20171106221038j:plain

※横浜から飛鳥Ⅱに乗り 近海を何日か クルーズと言うのが時々あります JTBから 先日もパンフレットがきて ☎もありました 以前 普通の時に 体験コース 二人でいきました 来年こそ 乗りたいものです。胃ろう栄養患者は無理みたいです。くちから 食べるようになれればいいなと思います。

11/6 22時25分作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより