元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/9木曜日「寝たきりから~」

要介護5で寝たきりだったけれど歩き始めました

 と言う話は 妻の松ちゃんのことですが 主治医が学会に行くと

その話がでるし かなり有名になっているようですねと言いました。

テレビのドキュメンタリーとかギネス申請とか でも松ちゃんはいいよとは言わない。寺ちゃんとしては生きているうちに足跡を残したい。

★あたしは猫として生きた証拠をどこかに残したいの~。もう人間にはなれないし余生を精一杯生きていくのよ。猫缶を下さいね。はい わかった。

f:id:MAIKALFUJIO:20171108221750j:plain

エレベーターのが 楽だわね でも この苦しさ 呼吸がせわしないけれども やるのよ はじめはつらかったわ 脈拍は150よ 今90よ 慣れたわ

f:id:MAIKALFUJIO:20171108222324j:plain

※楽をしないほうが からだには良いようです 続けることが大切だと思います。11/8 22時30分作成「松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより