元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/14火曜日「夫婦の愛~」

日本の人口 ざっくりと「1億」めぐり会う確率も同じ

宝くじなんて目じゃ無い 天の川の お星さまか~

いずれにしても 結ばれて ルビー婚まで これたのは

ご先祖さまのおかげでしょう 心より感謝します。

もう このくらいになると「肩が凝らない・言わなくてもわかる」ですね

でも 「在宅介護」の場合は「朝の食事の時間です、ハムカツサンドとホットコーヒーとサラダセットですと言います(胃ろう栄養だけれど 胃ろう栄養やりますとは言わない)

★寺ちゃん あたしにもハムカツサンド下さい 夫婦ではないので駄目ですか  誰か いませんか オネガイ 家庭が欲しいの。  自分のことは自分でやってくださいね~。

f:id:MAIKALFUJIO:20171113223421j:plain

11/12の公園散歩の写真 苦しいので休憩しました 気管切開孔にホコリが入らぬように 普通のマスクを半分にして 使います。

f:id:MAIKALFUJIO:20171113224242j:plain

※病気持ちで介護度5です 心臓疾患有り救急車の世話にもなっているし怖いです でも 寝てはいられないし やることやるぞ~ですね。

11/13 22時35分 作成「松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより