元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/16木曜日「目標は遠いけれど~」

目標は遠いけれどそこを目指す、それこそ人間としてのなせる業

妻の松ちゃんは「重篤な病気」を抱えていながら めげずに胃ろうで生存中、もう何年も何も食べていません 残酷な話です 呼吸は肺に直結の気管切開人間、何年も寝たきりから歩行訓練中です、いつ大出血で死ぬかも知れない 夫の私 寺ちゃんは毎日 今日を一生だと思い看護・介護しています。

★あたし クロネコは目標は家庭を持つことです 道は遠いけど、くじけません 寺ちゃん ファイト~  ありがとう グシュン

f:id:MAIKALFUJIO:20171115220519j:plain

ディサービスいってきま~す 乗りにくいなあ ワゴン車にしてね

f:id:MAIKALFUJIO:20171115220956j:plain

ベルトをして~と ああ やりにくいな 我慢しなくちゃ

f:id:MAIKALFUJIO:20171115221135j:plain

※ディサービスでは 風呂にいれてもらいます 昼は胃ろう栄養をナースさんにしてもらいます 絵を書くとかもやります 

11/15 22時作成「松ちゃん応援団」夫の寺さんより