元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/18土曜日「転んでも骨折しても~」

以前、松ちゃんが歩行訓練中に転びました 骨折しました 今もリハビリ通院中です 危うく寝たきりになるところでした 災難でした クリスマスを 正月を何事もなく 迎えたいのです

★新顔の三毛猫で~す きれいでしょ う~ん どこから きたの?  野良猫に見えないね。

f:id:MAIKALFUJIO:20171117224152j:plain

駐車券の事前精算機に駐車券をいれてお金いれてをしている松ちゃん 寺がやれば早いけれどあえて松ちゃんにやってもらう・・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20171117224510j:plain

どこに停めても真っ赤の車はすぐわかる

f:id:MAIKALFUJIO:20171117225202j:plain

この日 三か所の病院に予約がはいっています 次~どこなの

f:id:MAIKALFUJIO:20171117225439j:plain

※病人なのです 要介護5なのです 障害一級なのです 歩行訓練中なのです トイレ訓練中とか 感けていられません 前進するのです 生きてる証を見つけるのです。

11/17 23時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより