元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/27月曜日・ギネス申請の予行訓練・駅へ歩いて~

歩行訓練は勇気を出して駅へ向かう

以前にも「痰の吸引器」MiNic-Ⅱ型を携帯して

苦しみながら1時間かかったけれど

11/26日曜日は吸引器は無しで途中休憩は1回のみで喀痰は二回有りも

片道30分の歩行で完走しました。

寝たきりで24時間の排泄オムツから脱却しました。

ギネスへの登録の申請について松ちゃんの了解が得られたので行なう予定です

毎月4万件の申請があり、英文にしてギネス日本支社が「データー調査」にかかるのが三ヶ月だそうです。

駅へ歩いていくのだ 松ちゃん 登山の時を心に描くのだ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20171126200726j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20171126201227j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20171126201252j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20171126201331j:plain

寺ちゃん チカレタ~ 松ちゃんが 笑いました 心肺停止から緊急手術からICUからHCUから あらゆる感染症にも罹患し もうダメ 家族が呼ばれた しかし 生き返り 気管切開し胃ろうPEGを装着して生存し「療養病棟」で生涯をおくるところ 寺が自宅に連れて帰り 奇跡の生還をした。

11/26 20時30分作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより

※先日・53才の女性が亡くなりました、ブログ仲間でした いつもスターを5つもいただきました きんさんという名前の公開ブログで がんの闘病生活中でした 自宅から入院して間もなくでした。ご冥福をお祈り致します。