元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/28火曜日「訪看さんが叫びました~」

エ~ 駅へ歩いていったのですか?  ホント?

日曜日のこと 説明したら「すごいことですよね」と興奮した。

あたしの受け持ちの中で歩いた人はいません とのことでした。

また、要介護5で歩き出した人は知りませんと重ねて話があった。

★こんにちわ~会社に近くの有料パーキンク にてトラちゃん~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20171127221355j:plain

前の歩行訓練は吸引器とイスが必要でした。休憩は5分に一回

f:id:MAIKALFUJIO:20171127224215j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20171127224718j:plain

今はご覧の通りです。胃ろう・気管切開・嚥下まひを治したいです。

11/27 22時45分作成「松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより