元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/5火曜日「生き方は人それぞれ~」

それでも「隣の芝生は良く見える」

まわりの人が 素敵に見えてしまう

自分の人生だから好きにやろう

そうは言っても 思うようにはいかない

とりあえず可もなく不可もなく今日をすごしたい

それで1年 事件事故にも会わず これました。幸せです。

f:id:MAIKALFUJIO:20171204221039j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20171204221200j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20171204221235j:plain

先日、公園に歩行訓練にいきました 沢山の写真を写したので掲載します 動画も時々 やります カメラのメモリーカード8Gが一杯になると3千枚ほど これ フォトフレームにいれて玄関にて見れます 5秒に一枚づつ自動でめくります 月に100人ほど訪問がありますので「あ~歩いてる~」とか 反応があります。

12/4 22時20分作成「松ちゃん応援団」寺ちゃんより