元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/8金曜日「妻に寄り添い看取るまで~」

寺ちゃんは仕事がありお金も稼ぐのは「介護費用」

妻の「松っちゃん」は「要介護5」誰かがいないと生きられない

トイレは訓練中・歩行も訓練中

胃ろうPEGを装着中・気管切開レティナ装着中・嚥下障害者

訪問介護事業所及び訪問看護ステーション

契約中も4社から2社に減らした。

★寒いよ~寒いよ~早くご飯ちょうだい。松ちゃん応援団猫の部に入団をします。宣誓「松ちゃんを護ります」はい ご飯を大盛り~

f:id:MAIKALFUJIO:20171207215557j:plain

今日は助手席に乗ってね~ はあい♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20171207220230j:plain

まあ 助手席も悪くないわね 出発進行~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20171207220415j:plain

ハイ 只今~ 帰りましたよ 前でも後ろでも変わらないわ~絵を書いたり 楽しかったわ~ じゃ またねバイバイ。

f:id:MAIKALFUJIO:20171207220606j:plain

※ディサービスでは「昼はラコール液体一本です」こちらの奥さんが看護師さんでオーナーさんです いろいろとよくやってくれるので助かります。

12/7 22時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより