元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/11月曜日「何か起きることを~」

介護しているともしかしたら何か起きるかも知れない

期待なのか 恐れ なのか

期待だとしたら「松ちゃんが突如・ゴクンとノドを鳴らしてご飯を食べる」

恐れだとしたら「もう無理ですね」と全ての病院から印藤を渡されること。

いずれにしても時間は過ぎていくし奇跡は二度と起きないだろう

それでも めげずに スケジュールをつくり 淡々と消化していくしかない

心のよりどころは自分自身の中にもあると思います。

★風が強くて寒くて でも 行くところが無いの ムムム・・・何とか・

f:id:MAIKALFUJIO:20171210220500j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20171210221048j:plain

とにかく歩くの 体力つけるの ファイト~一発 二発 三発~♪

寝たきりから脱却しました。あとは胃ろうと気管切開と嚥下障害と顎関節と歯肉炎の治療と骨折のリハビリとチカレタ。

12/10 22時作成「松ちゃん応援団」団長は夫の寺ちゃん