元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/13水曜日「来年こそ杉田屋のラーメン・ゴハン~」

重度の嚥下機能障害で胃ろう栄養で生存中の松ちゃん

西山耳鼻咽喉科医院の院長が「あせらないで」「じっくりいこう」と鼻からカメラを挿入してテレビ画面を見て動画撮影しながら「い~と言って」と撮影開始した。

ゼリーの試食訓練は無理、がっかり、来年の春ごろに考えましょう。

ラーメンを 横浜の杉田屋のを フーフー言いながら食べたい

要介護5の松ちゃん 三回も心肺停止から生き返った女 命と引き換えに「沢山の障害」を抱えた。

今、生きることに挑戦中だ。心臓は人工弁と人工血管だ。ベンツS600の新車が買える金額だ。

もし 今日、心臓に異変が発生しても、救急車で心臓外科に担ぎ込まれても「三回目の開胸オペはできない」

クロネコさんの子供かな 迷い猫 新顔みたい 寒いのに 冷たい地面にいる 声かけても顔を上げなかった 良い人にもらわれていくといいね。猫缶 食べますか?

f:id:MAIKALFUJIO:20171212222152j:plain

階段にて歩行訓練中 苦しい呼吸 上がる脈拍 血圧も不安定 だからと言って寝ていればいいは生きてる歓び 得られない。

f:id:MAIKALFUJIO:20171212222909j:plain

夜 歩く お迎えがきてあの世に逝くのが先か 嚥下障害 反回神経麻痺・切断を克服して(過去にそのような成功例は無いですという話です)ゴハン 食べるのが先か 時間との戦いだ。1%の可能性を見つける 世界中 探せば 一人くらい いるかも知れない。 

f:id:MAIKALFUJIO:20171212223336j:plain

※ 12/12 22時40分作成 松ちゃん応援団 寺より