元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/14木曜日「年賀はがき100枚5200円~」

郵便局で購入した。犬の顔と足形が気に入った。

インクジェット紙・松ちゃんと寺のとで使う。

年賀はがきで知る「あの人・この人」

ぬくもりを感じることができる

主治医がナースさん連れて「こんにちわ」と笑顔

定期訪問日にていろいろ診てくれて話もしてくれる

信頼関係があり松ちゃんは機嫌が良い。

寝たきりから歩くようになったのってすごいですよね」って毎回褒めてくれる 松ちゃんは笑顔になる

★きのうもいたクロネコさん いくとこ無いのかな 寒いのに 猫ビスケを食べますか?

f:id:MAIKALFUJIO:20171213203403j:plain

イトーヨーカドーへいきました。これも運動になります。

f:id:MAIKALFUJIO:20171213203733j:plain

帰宅して吹き戻し訓練をしました。苦しいですが乗り越えます。

f:id:MAIKALFUJIO:20171213203916j:plain

※12/13 20時40分作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん