元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/17日曜日「元のからだに戻して~」

死から生きるへ その代償は死ぬほどつらいもの

でも現実に「松ちゃん」は生きている・幸せです。

ただ、障害者として「生きている」

それでも「皆様」に足を向けては寝られない。

寝たきりから「歩きだしました」感謝です。

嚥下障害が治りません。ご飯が食べられません。

胃ろう栄養摂取という方法で朝昼夕・ラコールです。

いつかはダメになります。その時「生から死へ」

クロネコの子供でしょうか 毎日 現れます。生きて下さい。

f:id:MAIKALFUJIO:20171216204009j:plain

正月なので一流のヘアーカットさんに二ヶ月に一度自宅にて~

f:id:MAIKALFUJIO:20171216205856j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20171216210141j:plain

※どう?

12/16 21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより