元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・1・5金曜日「過去に執着しない~」

妻の松ちゃん「あの時の判断と行動は正しい選択だったのか」などと

もう 終わったこと 過去を悔やまない 命を助けていただいてありがとうございます。あとは自分たちでやるしかない。

★去年に迷い込んできたクロネコの子供 立ち去らず ウロウロしている

f:id:MAIKALFUJIO:20180104213449j:plain

歩行訓練にいく前にいろいろとやります

f:id:MAIKALFUJIO:20180104213803j:plain

スケジュールの合間に「吹き戻し」やります 

f:id:MAIKALFUJIO:20180104214043j:plain

※松ちゃんの在宅介護はケアマネ作成のケアプラン表 と 寺ちゃんのとが掲示してあり それ見て 動きます 「はい 次は2時からPTさんがきます」と寺ちゃん マネージャーも兼ねている から言われると リハパンに取り替えして 歩行用の仕度します 4時にSTさんがきますと言うと また それなりの着替えと仕度を手早くやります バイタルチェックで異常があると医師に電話して指示を待ちます。

1/4・22時作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより