元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・1・6土曜日「手をかざす~」

夜中の呼吸のチェックは

のどの近くに手をかざす と温かい息を感じることができる

あ!  生きてる!  ほっ! 夜中は松ちゃんの部屋は真っ暗 懐中電灯で近づく

松ちゃんは夜中 起きて トイレへ行くことは無い 感じること無い。

長い寝たきりの為 感覚が麻痺した したがって ライフリーは手放せない。

どうしたら尿意・便意の感覚を取り戻せるのか

普通のからだって凄いです 粗末にしたら罰が当たる。

★あたしは普通の野良猫なの 五体満足で感覚も普通なの ここ崖っぷちが居場所なの いつも おなか空いてるの 誰か 腹一杯 ごはん 下さい 

f:id:MAIKALFUJIO:20180105202845j:plain

病院のはしご の途中 もう 中止したい・・・ 

f:id:MAIKALFUJIO:20180105203851j:plain

階段訓練中 もう 休ませてあげたい・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20180105204019j:plain

※何もかもヤメテ 楽になりたい のが正解なのか こうして 挑戦していくのが いいのか 答えは未来にある いずれにしても 人生が100年としたら ベストを尽くす生き方のが 悔いは残らない。

1/5・20時45分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより