元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・1・7日曜日「明日も会えるよね~」

このブログは中年夫婦の介護日記・公開

主人公の「松ちゃん」は夫の寺ちゃんに胃ろう栄養をしてもらっている お水・お茶も同様。気管切開の痰の吸引も24時間やってもらっている。

死と隣り合わせの生活なのだけれど「なるべく普通

心臓の鼓動が気になる・呼吸音に敏感になる・明日も会えるよね~

1/6・午前8時・横浜からの富士山 望遠×1.6 

f:id:MAIKALFUJIO:20180106210301j:plain

★あたしとは 明日もあさっても会えるよ~ はい 了解~

f:id:MAIKALFUJIO:20180106210634j:plain

買い物メモを見ての買い物の訓練中・

f:id:MAIKALFUJIO:20180106210900j:plain

※旅行にいこうとか 美味しいもの食べに とか これ欲しいとかよりも今日を生きて明日も会える幸せのが良いです。

1/6・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより