元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・1・28日曜日「野村証券から北穂高3106mへ」

松ちゃんと知り合ってから彼女の父親に呼ばれた。

良い顔をされなかった。ニコリともしていなかった。

雰囲気から歓迎されていないことを悟った。

「オイ!!  本当にいいのか」ドスが効いた声で睨まれた。

あの野村を退職して北穂高へ登ったと言う

そして北穂高山荘に就職して山おんなになったのが娘だ。

★あたし達は山おんなではありません 崖の上の野良猫なの 今ね 太陽が温めてくれているのよ 動くと寒いのよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20180127215900j:plain

ある病院にて治療の為に予約時間にきて待機中の松ちゃんの勇姿。パッと見は普通も心臓疾患もある病人です。

f:id:MAIKALFUJIO:20180127220607j:plain

先日の写真  いつもは猫さんがいるベンチもご覧のとおりです。犬は駆けまわるだろうが猫はどこかで円くなっている。

f:id:MAIKALFUJIO:20180127221129j:plain

1/27・22時作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより

知り合うとか ご縁があったとか 目と目があったとか 胸がときめいたとか なんでしょうか 一番不思議なのは「その場所でその日、その時、一秒の正確さでめぐり会う」ことになっていたかのような松ちゃんと寺ちゃんの出会い・・・松ちゃんを介護しているのも何かの何か か 偶然なのでしょうか いずれにしても今は幸せです 出会いに感謝しています