元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・2・2金曜日「6年間も何も食べないで生存中~」

妻の松ちゃんはオリンパスのPEGを装着して胃ろう栄養摂取している 大塚食品のラコール液体を朝昼夕に注入している。

★あたしは野良猫・三毛猫なの ここがテリトリーなの 行くとこ無いの 崖っぷちの猫さんとして少し売れてきたの 下から指さして ほらほらあそこ なんて言われるの 腹減ってるの~

f:id:MAIKALFUJIO:20180201213322j:plain

2/1の午前5時の お月さま 満月だけれど その前までは地球の影に隠れていたらしいの 大騒ぎしたみたい

f:id:MAIKALFUJIO:20180201213849j:plain

2/1の午前10時の歩行訓練中の松ちゃん~フレーフレー松ちゃん・障害に負けるな~ 生きているうちに 嚥下障害の治療が成功して「ラーメン」とか 食べること できたらいいな。

f:id:MAIKALFUJIO:20180201214206j:plain

2/1・21時45分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺さんより