元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・2・3土曜日「生きる為に毎日、努力している~」

生きるって大変だけれど自分だけではない

何とか障害を克服して素晴らしい生きるを体験したい

普通のからだで生きていきたい

★そんなに見ないで!!  親子ではありません!!!  行くところが無いの それにしても雪は少ししか降らないけれど寒い~ どうしてここに居るのかって だから 行くとこ無いの。本当は 夕飯の行列なんだよね。

f:id:MAIKALFUJIO:20180202210402j:plain

骨折したところ治療中 満身創痍の松ちゃん 負けるな!!

f:id:MAIKALFUJIO:20180202210935j:plain

ここでは顎関節症の治療中の電気マッサージ・松ちゃん~

f:id:MAIKALFUJIO:20180202214443j:plain

病院駐車場の事前支払機・ややこしいが領収書出しもできます。

f:id:MAIKALFUJIO:20180202214816j:plain

2/2・21時50分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん