元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・2・6火曜日「松ちゃんのご両親は~」

松ちゃんのご両親は長寿を全うして極楽浄土から日々見ている筈と住職が言う 寺ちゃんも そう思う 毎日拝んでいます。

同じ部屋で同じ空気を吸って お早うございます おやすみなさいと言う ちゃんと挨拶がかえってきます 気がします。

写真のお二人は微笑んでいます やさしいんですね

いつだったか 松ちゃんが夜中にレティナから痰と一緒に血がでて凄かった時 あたりは真っ赤 寺ちゃんは必死にやった 声がでない松ちゃんが「お・か・あ・さん・・・・」と言った時 そばに おかあさんがいて手を握り締めていると思いました。

★寺ちゃんの話 ホントなの?  あたしのおかあさん いないの 何処にいるのか 教えて下さい 寂しいの 悲しいの 猫缶 大盛り あげるから 大きくなって いい猫さん 見つけてね

f:id:MAIKALFUJIO:20180205202628j:plain

松ちゃんが長期入院~帰宅~介護生活・6年目の初めての寺ちゃんの為に作った「愛情味噌汁」お薬の量は減りました ボーとしている時間が だいぶ無くなりました お薬はもろ刃の刃ですね。

f:id:MAIKALFUJIO:20180205203224j:plain

確定申告の書類・領収書の分類と整理をお願いしました 去年は全く できませんでした 今回はゆっくりとやっています

f:id:MAIKALFUJIO:20180205202356j:plain

お友達から 宅配便が届いたので お礼の電話しています スピーチバルブをセットしています 発声ができます。

2/5・20時45分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん

f:id:MAIKALFUJIO:20180205202428j:plain