元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・2・7・水曜日「松ちゃんは少しづつ頭とからだが~」

少しづつ頭とからだがしっかりハッキリとしてきた。

計算能力は未だも読み書きがゆっくりとできる

入院中の投薬と在宅での投薬を見直した。

睡眠薬など 中止した その他 減らすのも有り

心臓の血管のお薬とか そのままとか

医師と相談してお薬を見直した結果

ボーとしたり フラフラしたり が減少した。

料理もひじきの煮つけとかできます。

2/6の朝の7時の横浜からの眺望・望遠1.6・以前・松ちゃんと夏の富士山に登ったことがあります。松ちゃんは早かった~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180206203004j:plain

崖の上で生活している猫さん 日当たりを求めて現れました。アアア~かゆい たまりません~ 誰か~ 掻いて~

f:id:MAIKALFUJIO:20180206203606j:plain

アララ♪ にぎやかね このころが一番かわいいんだよね~

f:id:MAIKALFUJIO:20180206204159j:plain

今日は ちょっと苦しいな 冷たい風が 肺に飛び込む くちにマスクしてるけれど くちから空気は吸えないのよ~。のどの穴から息をしてるのよ 穴が細いので苦しいのよ。ここが痰とかゴミとかで詰まったら一瞬で死ぬのよ。

2/6・20時45分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺さんより

f:id:MAIKALFUJIO:20180206204400j:plain