元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・2・15・木曜日「在宅介護生活を全うするには~」

無我夢中の時期が過ぎたら覚悟すること

自分をさらけ出す ベストを尽くす

妻の松ちゃんのことを一番に考える・行動する

自分のこと ご飯・睡眠・お風呂・などは二の次

あと10年なのか 20年なのか 30年なのか それまで倒れてはなりません 死んでもいけません 松ちゃんを一人にしてはなりません。

★寺ちゃん~ あたしも一人にしないでね~ あああ 日が昇ると暖かいな~ 小さな幸せね~ あああ 気持ちいい~

f:id:MAIKALFUJIO:20180214201632j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180214201953j:plain

一人でトコトコと歩行訓練していました 発見!!   元祖山ガール

f:id:MAIKALFUJIO:20180214202100j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180214202312j:plain

ここで車に乗ってもらいました 呼吸が荒くて危なかったです。

2/14・20時25分「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより

f:id:MAIKALFUJIO:20180214202350j:plain