元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・2・17・土曜日「普通のからだって~」

普通の体ってそれだけでお金では買えない価値がある。

妻の松ちゃんはご飯が食えない 食えるようになりたい。

今は胃ろう栄養で生存中。早くくちから食べたい。

治療方法が無い。反回神経が切断されている。

普通は「反回神経」が接続している。だからゴクンができる。

★おい 茶トラねこ でかいの~ やるのかさ!!  こいよ!!   やらねえよ~縞模様ねこ~評判悪いぞ 晩飯くれるとこ 教えない~

f:id:MAIKALFUJIO:20180216214314j:plain

くそ~ 頭さげて 子分になっておけばよかったな 晩飯食いたいな~ ハラ減ったな~ あとの後悔・・・なんだっけな・・

f:id:MAIKALFUJIO:20180216215425j:plain

Gentle Stim による神経刺激中 もしかしたら 反回神経が何とかなるかも知れない 一縷の望み 不可能に挑戦中!!

f:id:MAIKALFUJIO:20180216215945j:plain

希望に見捨てられないように 行動中~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180216220642j:plain

宇野くんだって全力で挑戦してるんだ 松ちゃん 負けるな~

2/16・22時作成「新・松ちゃん応援団・団長は夫の寺ちゃん

f:id:MAIKALFUJIO:20180216220929j:plain