元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・2・18・日曜日「幸せになりたい~」

幸せになりたい~松ちゃんの夢~♪

くち からご飯を食べる ゴクンする・それが幸せ~

毎日、その為にいろいろしている。

宇野くん おめでとう!!  転んでもめげないでやり抜いた 松ちゃんは感動して泣きました。勇気をもらいました。ありがとう!!

f:id:MAIKALFUJIO:20180217223619j:plain

テレビを見ました。これも感動しました。トルコと日本遠いけれど世界で一番「親密」を知りました。これも泣きました~

f:id:MAIKALFUJIO:20180217224046j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180217224557j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180217224711j:plain

★崖の上から下りてきて「ご飯を待つ猫さん」待っててね~

f:id:MAIKALFUJIO:20180217225244j:plain

幸せになりたい その為には 地道に訓練の吹き戻しをします

f:id:MAIKALFUJIO:20180217225704j:plain

2/17・22時59分作成「新・松ちゃん応援団」夫の団長の寺ちゃん