元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・3・1・木曜日「松ちゃんの味方は~」

ちゃんを筆頭にご先祖さま全員と友人知人と病院関係者と介護、看護事業所の方とケアマネと子供たちと孫。

★あたしたち猫族みんなも味方です、エサ下さい。はいよ 猫さんに大盛り猫缶お願いしま~す。♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180228204952j:plain

近くの公園 カメラマンが大勢いた ナンダ ナンダ ワクワク

f:id:MAIKALFUJIO:20180228205337j:plain

親切なカメラマンが「ホラ 連雀(れんじゃく)」だよ と望遠カメラの映像を見せてくれた 北方からの渡り鳥でヤドリギの実を食べにきたとのこと 実に詳しい人でいい勉強になりました。

f:id:MAIKALFUJIO:20180228205547j:plain

ちゃん あたしも渡り鳥みたいに自由に世界の空を飛びまわりたいの~ 寒いのに あんな小さいのに何千キロも飛ぶなんて凄いわね~ やっばり無理だわ コツコツ歩くわ。

f:id:MAIKALFUJIO:20180228204837j:plain

2/28・21時作成「新・松ちゃん応援団」夫の団長の寺ちゃんより