元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・3・3・土曜日・ひな祭り「要介護5で100才~」

ふと思った 今はいい しかしこのまま100才の誕生日を迎えたら一体誰が松ちゃんの面倒を見るのだろうか?

そんな先のことより今日を生きるのにベストを尽くそう

物事は深く考え過ぎるとロクなことにはならない。

その時になったら腕を組み考えればいい 良い知恵が湧いてくる。

★なんか ここ寒いな 誰もいないし 崖の上の猫で有名なところなのに誰もいないな~ ハラ減ったな~

f:id:MAIKALFUJIO:20180302202918j:plain

★だめだ~ 移動しよぅ を探しにいこう ハラ減ったな~

f:id:MAIKALFUJIO:20180302203332j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180302203715j:plain

猫よりあたしでしょ 松ちゃんでしょ ホラ ちゃんと写してよ

100才で介護だって~夢のような話ね

f:id:MAIKALFUJIO:20180302203814j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180222205323j:plain

訪問看護の方、訪問介護の方、入浴サービスの人たち、訪問医師、ナースさん、STさん PTさん ケアマネ、マッサージの方、松ちゃんの友人知人「今時、こういうのすごいですよね」と褒められました。

3/2・20時50分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん