元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・3・5・月曜日「1億円かけても普通の人に戻りたい~」

ご飯が食べられない胃ろうで生存しています 呼吸ができないので気管切開孔から息しています 死にたくない です。絶対に死なない。妻の松ちゃんは寝たきりからやっと歩行訓練中です オムツも取る為にトイレ訓練中です。日本の医療で「何とかなりませんか」不可能らしいです。ご飯を食べるようにすることができないのだそうです。ご飯を食べることができる人はその価値に気付いて下さい。

あたし猫はご飯を食べること好きです が 問題はそれが無いことです 水も無いです 正義の味方が現れるのを待っています

f:id:MAIKALFUJIO:20180304211614j:plain

3月4日の夕方の6時頃 横浜からの富士山の夕焼け~

f:id:MAIKALFUJIO:20180304212100j:plain

同じく3/4の夜のバラエティ イモトさんが体当たりでキスにチャレンジします あり得ない企画を考える 頭の柔軟さが 凄い。

f:id:MAIKALFUJIO:20180304212244j:plain

夜 松ちゃん~ナニ してるの?   吹き戻しの回数をノートに記録しています  誰の為に 何の為に いいえ 自分の為に です。もう 死ぬまで ご飯が食べられない どうしますか。

f:id:MAIKALFUJIO:20180304212554j:plain

3/4・21時30分「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより