元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・3・7・水曜日「松ちゃんは介護百名山を目指す~」

松ちゃんは介護百名山を目指す~寝たきりからの挑戦!!

こう言うタイトルならわかりやすいと思います。

いろいろ考えています 簡単にはいきません。

★寺ちゃんよ~ あんまし余計なことしないほうがいいよ 本を書くこと大変だよ 寝るヒマ無くなるよ あたしたちも困るよ よくよく考えてね 猫組は反対意見が多いで~す。

f:id:MAIKALFUJIO:20180306201524j:plain

生きていくのは楽ではないな でも寝たきりから歩くようになったのは奇跡ですね と言われているし ここで弱音を吐くのはみっともないし前進しましょう~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180306202047j:plain

この笛の練習は始めのころは肺活量がなくて苦労したのよ 今は平気なのよ やっぱり何事もやってみないとわかんないわね。

f:id:MAIKALFUJIO:20180306202501j:plain

※3/6・20時25分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん