元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・3・10・土曜日「女性のおしゃれ~きれいでしょ」

妻の松ちゃんは長いこと入院していて在宅介護に移行しました。

認知機能は低下して天井みてる寝たきり者でした。

最近はお薬が減り 睡眠薬は不要になり アレルギーお薬も減り

少しづつ 頭が回転するようになりました。

血管のお薬とか 血液サラサラのお薬とか 心臓の働きのお薬とかは投与中 その他の必要なのは同じ 

★あたしは頭の回転がとってもいいです 寺ちゃん ごはんを下さい 

f:id:MAIKALFUJIO:20180309204457j:plain

松ちゃんは疲労しているけれど楽しいな と思う事で乗り切れる

f:id:MAIKALFUJIO:20180309205315j:plain

さすか゛イトーヨーカドーだわ 花粉のコーナーあったわ 目がかゆい くしゃみ 鼻水あり 何か効くのください~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180309205635j:plain

いつもヘアーカットお願いしてる美容院の方にお雛様の前でするなんて光栄だわと言われた。明かりをつけましょ~♪♪ の歌をなんと三番まで聞かせてくれました。松ちゃん うっとり~♪おしゃれしてきれいになるんだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20180309210142j:plain

※3/9・21時10分作成「新・松ちゃん応援団」団長は夫の寺ちゃん