元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・3・12・月曜日「余計なことを考える~」

どうでもいいこと くだらないこと 勿論 余計なことも

毎日の生活に入り込んでくる 貴金属ありませんか?  アンケートよろしいでしょうか?  新聞は 浄水器は 地球は消滅します・一緒に宗教で~  携帯やパソコンには「いい出会いが~」「裁判所ですが~」「未払い金があります~」「当選しました~」訪問者には無視すること・携帯などは削除すること・サギのハガキはゴミ箱へ捨てる・変な電話は切ること。気をつけていても騙されそう~。

★人間の世界って良い人もいるし悪い人もいるんだ。寺ちゃん だまされないでね~立ち直れないよね あたし いつか 人間に変身して「ヘルパーの三毛猫で~す」っていくからね 猫缶下さい 大盛りでね 恩返しするからね ね ね 信じてね。あ ハイよ

f:id:MAIKALFUJIO:20180311202848j:plain

3/11 歩行訓練へ 行くぞ~ 猫の変身ヘルパーさん 早く来てね 待ってるよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20180311203634j:plain

良い天気だわ 調子はまあまあね 何事も継続は力なり ね

f:id:MAIKALFUJIO:20180311204051j:plain

何 見てるの さっきから 包丁で手切らないでね って うっさいのよ~  お薬が いろいろ減ったので 眠いのとだるいのがなくなってきたのよ お薬って良い事ばっかりじゃないのよ 何か 作るから 待っててね わかった 寺ちゃん。

f:id:MAIKALFUJIO:20180311204700j:plain

3/11・20時50分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん