元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・3・17・土曜日「松ちゃんと一緒に豚骨ラーメン食べに~」

一緒に豚骨ラーメン食べに行きたい~♪ それが夢です そのあと寿司を食べにいきたい それから焼肉もいきたい 夢です。

ただ 介護しているだけではつまらない

こうなりたい ああなりたいと言う夢を持っています。

以前は寝たきりの時に ここから下りてトイレにいこう そして歩こう と言う夢を持っていました 叶いました。

反回神経切断患者・嚥下機能麻痺患者・飲みこみの機能が障害の為に死んでしまいました。しかし諦めきれずにあらゆることに挑戦中です 医師・病院・医療業界は不可能で前例が無い。

素人考えではやっているうちに切断の反回神経がつながるのではないか と言うアホみたいな理屈です。

★寺ちゃんさ バカね 切断された反回神経が くっつくわけないでしょ 将来は神経移植手術でつなげることができるかも知れないけれど現在は無いのよ でもね 松ちゃん 可哀そう~泣けてきたわ~ 夕食は猫缶にラーメン付けてね ニャンニャン。

f:id:MAIKALFUJIO:20180316202415j:plain

天気が不順なの 雨が降ったり止んだり イトーヨーカドーにいきま~す♪ アッシー君 頼んだよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180316203132j:plain

さあ 何作るかな 寺ちゃん いつもカップラーメンが多いからね あたしのせいね  そだね~ 松ちゃん わかるの? 

f:id:MAIKALFUJIO:20180316203410j:plain

サバの味噌煮とタケノコ煮付け サバにはショウガね 何年ぶりかしらね 料理するの でも あたし 食えないしね 味付けもわかんないわね 寺ちゃん 味見して~ どう? 

f:id:MAIKALFUJIO:20180316203721j:plain

3/16・20時40分作成「新・松ちゃん」応援団より 寺ちゃん。