元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・3・20・火曜日「助かった命が~」

助かった命が家族の絆を確かなものにする

松ちゃんが救急病院で一命を取り留めた。

本当は墓の中、寺ちゃんはお花と線香とで手を合わせる

松ちゃんは寝たきりで帰宅した。生きて帰宅した。

助かった命が夫婦の未来も救った。嬉しかった。

★いい話ね 感動したわ いつか きっと猫から介護ヘルパーかナースになってこんにちわって訪問するから待っててね~♪ビスケか猫缶か 又は両方を下さい 他の猫が来るとうっさいのよ~♪そそそだね~。

f:id:MAIKALFUJIO:20180319204147j:plain

寺ちゃんに何を作ろうかな

f:id:MAIKALFUJIO:20180319203935j:plain

そうだ きんぴらゴボウにしょう~♪  でも 固いな これ 斜めに切るの 危ないな 手きりそう!!   寺ちゃん おねがい 切って~♪  はい 了解!!  

f:id:MAIKALFUJIO:20180319204019j:plain

愛し合っていれば どんな困難なことにでも 逃げることなくぶつかっていけそう そう言えばいままで喧嘩したことないな 危機一髪の時には 寺ちゃんが すぐに 折れる と言う技で乗り越えて来ました。はい 本当です。

3/19・20時55分作成「新・松ちゃん応援団」団長の寺ちゃん