元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・3・24・土曜日「希望を捨てない生き方~」

入院生活~在宅介護生活(要介護5)6年目においても生きる希望は勿論のこと「目標を持って・それに向かって行く~」大変なことですがそれが人間と言う生き物のなせる業だと思います。

 松ちゃんには寺ちゃんと言うサポーターがついている。病気を治す為にいろんな病院、ドクターとのスケジュール作り・アマゾン通販・アスクル通販を利用してのオムツ等の注文業務・ケアマネとのミーティング・看護・介護・訪問医師とのコミニケーション他・全員が松ちゃんをどの方向に導くのか知っている。

 寝たきりの時もチーム作り歩行までいけたことは介護業界・医療業界に衝撃を与えた。いつかYOU TUBEで公開できたらと思います。

★崖の上でのスナップ この猫さんはみんなを探すのですが いないのです 途方に暮れています 他のみんなはどこでしょう この猫さんはパートナーを見つけたいのかも知れません。

f:id:MAIKALFUJIO:20180323204724j:plain

松ちゃんにアッシー君を頼まれてスーパーへ行きました。また、何か ヒラめいたようです 薬を減らして 少し 頭とからだが戻ってきました。

f:id:MAIKALFUJIO:20180323205644j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180323210045j:plain

3/23・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん