元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・3・26・月曜日「一滴の水は石をも砕く~」

小さな努力の積み重ねが大きな成果を生む・名言ことわざより引用

毎日コツコツとやってきた。

一日もさぼらず 一秒もよそ見せず 妻の松ちゃんを介護してきた

確かに 介護する夫の私こと 寺ちゃんは クタクタです

今年は介護認定調査があります 要介護5から変わるのか

何とか 嚥下機能が 働いて くちからご飯が食べられるようになれば幸いです。反回神経切断患者では世界中探しても いないとのことです。不可能に挑戦中です。

 たった一本の神経が 脳からの指令を ゴクンしなさい の指令を 伝えられないのです 接続できれば 食えます。

★崖の上の仲良し猫さん 二匹とも若いです 去年きた時は小さくてニャーニャー鳴いてばかりいましたが大きくなりました。

f:id:MAIKALFUJIO:20180325204113j:plain

横浜は初夏の陽気です 桜が満開です とりあえず近所の公園にて歩行訓練しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20180325204610j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180325204911j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180325205129j:plain

ペチュニアの花・花言葉あなたと一緒なら心が和らぐです。

3/25・20時50分作成アップ「新・松ちゃん応援団」寺さん