元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・3・27・火曜日「生きてこそ夢は叶う~」

妻の松ちゃんは何度も死にかけたけれど死なない。

夫の寺ちゃんはバイク事故で死にかけたけれど生きている。

やはりご先祖さまに手を合わせて感謝しています。

篤姫(北川景子)があたしと逃げて~と西郷(鈴木)に言う場面

f:id:MAIKALFUJIO:20180326215018j:plain

困惑する西郷・安政の大地震の最中の場面・愛の力は何者にも負けないと思いました。寺も松ちゃんを死ぬまで愛し続けて看取るところまで生きる決意です。

f:id:MAIKALFUJIO:20180326215907j:plain

必ずやっている体操・自分に負けるな~松ちゃん!!

f:id:MAIKALFUJIO:20180326211811j:plain

先日3/24に松ちゃんの竹馬の友3人さまがを持ってきてくれました ありがとうございます。

f:id:MAIKALFUJIO:20180326220546j:plain

3/26・22時作成「新・松ちゃん応援団」寺さんより